ブログ

お孫様の結婚披露宴に出席

 

こんにちは😊エイトビイトです(o^^o)

先日、お孫様の結婚披露宴出席の送迎のお手伝いをさせていただきました。

県内の施設から隣県のホテルへ、約1時間の運行でした。

長時間だったので、ストレッチャーでの移動となりました。(到着後、車イスへ移乗)

到着後、新婦様(お孫様)と対面され、久しぶりの涙の再会を見たら

もらい泣きしちゃいました。

和服姿のお孫様は、とてもキレイでしたよ。和装も良いもんですね。

帰りの車内では歌を唄われておられたので、

とても嬉しかったんだなあ~と感じました。

その姿を見ていたら、こちらまでホッコリしました。(#^^#)

今回、送迎のお手伝いに携われて、本当に良かったです。

————————–

福祉(介護)タクシーの

【お出かけタクシー エイトビイト】です😋

皆様のお出かけの【 キッカケ‼️ 】をお手伝いします。

⭐️お食事、水族館、映画鑑賞、ドライブなどなど。

※お好きなところへお連れいたします(*´꒳`*)💕

⭐️春は、お花見(桜🌸・チューリップ🌷)、夏は、海🏖、秋は、紅葉🍁、冬は、雪像⛄️

⭐️ドライブで親孝行。家族の結婚式への出席。などなど。。。

ご家族、友人、知人とのお出かけにもご利用いただけます😊

<最大乗車人数>

車椅子利用の方2名+同乗者2名。

☆ストレッチャー利用可能。

☆車イス利用可能。

☆杖、シルバーカーお持ちの方利用可能。

☆病院への受診付き添い可能。

☆介護、入院、退院、転院利用可能。

気軽にお問い合わせ下さい‼️

https://odekake-eightbite-168.com/

📞 090-1267-0888

◆営業:8時〜18時

◆時間外も承ります。

お問い合わせ下さい^ – ^

新しい記事

PAGE TOP