ブログ

ラジオ出演終了後の記念撮影

こんばんは、お出かけタクシー エイトビイトです。

今日の午後2時15分から40分間ほど、富山シティエフエムさんに

ゲストとして生出演させていただきました。

いろいろ喋らせていただきましたが、何を喋ったのか正直、覚えていません😓

リスナーの方に伝わったかなぁ。。。精一杯の気持ちで喋ったのですがねぇ〜。

聞いておられた方は、メッセをいただければ幸いです。

それとラジオでも申し上げましたが、

10月31日にユウタウン総曲輪で開催の「ゆうマルシェ」に出店します。

今回の「ゆうマルシェ」は、ハロウィン仕様一色になります。

ラジオを聞けなかった方は、来ていただければお話ししたことが分かると思います。

是非いらしてください。10時から16時までです。お待ちしてます♪

新しい記事

PAGE TOP